だいこく blog

おだやかにゆるやかにぼちぼちと

MENU

嘉辰令月

今日は復職初日でした。

職場に近づいていっても、不安に押しつぶされることなく

体に異変も起きずで行けました☺

 

ただ大変だったのは雪でした。

職場が山の方にあるのですが、30センチ積もっていて

なおかつ職場は坂道の上にあり、マイカーでは坂を上りきることは出来ませんでした。

しかし、職場の方が助けに来てくれて、事なきを得ました。

 

職場に着くと、苦手とする上司とお話

それが終わると、同僚の皆さんにご挨拶させてもらいました。

 

とりあえず、今日は100点かな。

あとは少しずつ慣れていくことが大切。

焦らず、調子に乗らず、出来ることをコツコツやっていきたいと思います。

いつもだったら諦めてたけど、今回は出来る気がする。そんな日でした。

ではまた✋


くるり - ふたつの世界