だいこく blog

おだやかにゆるやかにぼちぼちと

MENU

三本柱

お疲れ様です!

久しぶりの更新になってしましました。

 

ぼくはあれから、波はありながらも復職を果たしております。

今の職場では、定時退勤することが私のミッションになっております。

それができないと子どもの迎えに行けない😨

子どもの迎えって私にとって癒しなのです(゜_゜)

来週はそこを目標に頑張る🔥

 

今日は職場のナンバー2と話していて

地域の3つのものを使って、学習を進めていくことを計画した。

それは、そばとわさびとオキナグサなのです。

f:id:daikokkun:20210515222649j:plain

これとSDGsを組み合わせて、面白いことが出来ればええなと思っています。

そんなことを、ハンバーガーとそばを食いながら話していました(笑)

やるぞ、やるぞ、やるぞ!っということでまた報告します☺

ではまた✋


www.youtube.com