だいこく blog

おだやかにゆるやかにぼちぼちと

MENU

どっかりどっさり

定番になった天気から始まるこのブログ

今週は、大雪でさらに職場に行くのが嫌になったdaikokuです。

職場の人も雪で通勤できなくて、年休取ってる始末。

もう仕事は休みましょうが最適解な気がする。

 

フルタイム復職が始まって1か月くらいが経とうとしています。

思ったより、上手いこといっててありがたい限りです。

体調も疲れはあるものの、ぼちぼちな疲れなので早く寝て回復できています。

土日の早朝散歩もいいのかもしれない。

週末も植物のごとく、日光に当たっていようと思います。

先日も我が子と一緒にちょっと遠めの公園に歩いていくことができました。

健脚親子になろうと思います。

 

仕事に関しては、いろいろ立て込んでて自分でピアノ弾くことになったり掲示物を来週で作らないといけなかったりキャパ少しオーバーしていくのが楽しい今日この頃です。

前に比べて、困ったことも楽しめている気がする。

これも成長なのでしょうか。

 

今日も呪術廻戦があるので楽しみにして、明日の朝見ようと思います。

アマプラで気になっている、メイドインアビスをこの土日は見たいと思います。

アニメは心の保湿液、どうもdaikokuでした。

ではまた✋


SUPER BEAVER - アイラヴユー / THE FIRST TAKE