だいこく blog

おだやかにゆるやかにぼちぼちと

MENU

冬将軍

天気の悪い週末ですがいかがお過ごしですか?

今日は、妻の検診に付いていきました。

1人目の時は、時間が合わず中々行くことが出来なかったのですが

 

大きな病院だったんですけど

病院って大きくなればなるほど待ち時間長くなる法則ありますよね。

何が嫌だって、順番が見える化してないからイライラする人はしちゃいますよね。

小さな病院でも待ち時間は長いと嫌ですが、何となく順番は分かりますからね。

 

無事にお腹の子も元気というわけで良かったです。

妻がつわりで食欲減退気味ですが、何か食べられるよう対策していきます。

 

話は変わりますが、youtubeのメンバーシップに入りました。

最近、広告長いし、広告の内容も見るに堪えないものも多かったからです。

ファミリープランなので1700程度しますが妻と一緒に使ってストレスがだいぶ減りました。またyoutube music?も使えるのでお得感は高いですね。

2週間、お試しできるそうなので是非使ってみてください☺

 

次の出勤日は月曜日ですが、特に気負うことなく向かっていきたいと思います。

また報告しますね(^^)/

ではまた✋


お祭りマンボ(美空ひばり)