だいこく blog

おだやかにゆるやかにぼちぼちと

MENU

遊戯三昧

遊んでばかりって意味じゃないですよー

仏教用語なんですけど、楽しいことをするという意味ではなく

今ある状態を楽しむという言葉です。

私の座右の銘と言うかそんな感じの言葉です。

 

今日は復職の2日目でした。

3時間の時短勤務でしたが、程よく疲れました。

初日は頭痛がガンガンしてたんですけど、少しずつ慣れていってるって感じでしょうか。

今年はあと2日行けば、終わりです。

仕事したい欲も少しずつ高まっているようで安心しています。

自分の中の感情を俯瞰してみるのが上手くなってきた気がします。

今朝の段階では、少し不安に気持ちが追われる感じだったんですけど

「追われるのではなく、追い越して潰してやる」という謎のパワーワードが出てきまして。力漲りました。

 

明日は、診察とカウンセリングです。

診断書をもらうというミッションがあるので、そこだけクリアすることを目指していこうと思います。

ではまた✋


星野源 – Crazy Crazy (Official Video)