だいこく blog

おだやかにゆるやかにぼちぼちと

MENU

プレゼント

プレゼントって何をあげるかよりその人のために時間を使ったことが大切なのではと思うだいこくです。

もちろん、喜んでもらいたいならリサーチは欠かしちゃいけませんが☺

 

というわけで、母の誕生日が近づいておりましてスマートウォッチを贈ろうと思っています。

そんなにヘビーなユーザーではないので、電話とLINEの通知さえ分かればいいかなという感じです。

あと防水は必須ですね。

いくつか候補があって

 

OPPO Watch Free

これは使っているスマホがだからという簡単な理由からなのですが、値段も手ごろでバンドタイプではないので画面も少し大きめです。デメリットは、物理ボタンがないので機械音痴の母が使うにはハードルが高いかもしれません。

 

 

②Xiaomi Redmi Watch 2 Lite

これは単純に私がシャオミ好きだからですね(笑)

コスパ良いと評判ですが、もちッと価格抑えられるとありがたいですね。

 

 

Amazfit Bip 3

これは、私が使っているブランドということと価格

そして、かっこいいディスプレイってとこですね。

ちょっと私の好みに寄り過ぎたでしょうか(笑)

このあたりが候補ですかね。

個人的にはXiaomiのMi Watchが欲しかったりします。

スマホと合わせたいんですよね(笑)

 

これは違うモデルですけど、丸型のスマートウォッチがいいかなと

物欲が止まらない秋ですが、ほどほどにしておきたいと思います(笑)

ではまた✋

 


www.youtube.com