だいこく blog

おだやかにゆるやかにぼちぼちと

MENU

最近買った服

まずはFRUIT OF THE LOOM/フルーツオブザルーム】別注ビッグシルエットロンT/ポケットTシャツ/くすみカラー

これはちょっと製品が違うんですけど近いものを貼っています。占い師にオレンジとイエローとピンクがラッキーカラーと言われてから

この服のオレンジが気になっていました。

羽織る形の服も増えているのでインナーにしようかなと思います。

青とか緑とか寒色が多いんですよね。暖色でさし色になってくれると思います☺ 


 

 

次にカシオのダイバーアナログ、腕時計ですね。これもオレンジのさし色が欲しくて買いました。お手頃なので普段使いで手荒くしても大丈夫そうですね☺

 


 

 

 

最後にMark Gonzalesのコーチジャケット。このブランドの絵が気に入っていて、割と安価というのが購入の決め手です。サイトでも再入荷後、すぐに売り切れってことがありました。おすすめのブランドの1つです。

 


 

 

ゾゾタウンや楽天でよく漁っています👀

また冬物アウターも紹介できたらと思います。

ではまた✋

 


槇原敬之 - 冬がはじまるよ