だいこく blog

おだやかにゆるやかにぼちぼちと

MENU

リスタート

あっという間の三連休。

子どもと奥さんと過ごしていたら、時間が進むのが早いですね。

 

今週から草刈り再スタートです。

日曜日に重機が入っているのでどこまで進んでいるのか、とりあえず確認からですね。

その日は父に任せているので、どうんなもんでしょうか。

また報告させてもらおうと思います。

 

最近、草野球もやりたくなっててツイッターで探してチームを探して、練習に1人で乗り込んでみました。知り合いは1人もおらず、最年長になりましたが逆に気が楽ですね。そこでスパイクを買ってみました。アンダーアーマーのなんですけどUSA産っていうのと色合いに惚れてしまいました。使ってみた感覚は上々、軽くていい感じです。

 


 

キャッチャーミット、外野手用グローブもほしくて日々、ポチりそうになっています。キャッチャーミットは持っていたんだけど、どこかに置いてきてしまったのか行方不明に😨

仕方なく、小学校6年生から使っている城島モデルで捕ってます。なかなかボロボロですけどね。

今は、玉澤のミットを狙っています👀

 


 

欲しいものがたくさんあって、たまらない⚾✨

 

草刈りと並行して、住宅ローンの相談にも行こうと思っています。自分の身分でいくらまで借りることができるのか。まぁ奥さんと共同で組むと思ううんですけど無知をさらしていこうと思います。これもまた報告しますね☺

 

心配になることはたくさんあるけど、それすらも楽しみに人生をRPG化させて楽しくしていきたいと思います。

ではまた✋


交響組曲「ドラゴンクエストⅢ」戦闘のテーマ〜 BRASS EXCEED TOKYO

高校野球の応援歌で演奏されていて、とても好きでした(あと必殺仕事人も)。