だいこく blog

おだやかにゆるやかにぼちぼちと

MENU

ぴかぴか

昨日は仕事の都合もあって休日出勤でした。

とは言っても、行事ごとだったので自主的なものではなかったですが

屋外での活動だったので、マスク焼けしてしまいました。

それが終わってから、元同僚と温泉に行き、仕事のあれこれをだべってました。

後の、夕食❗️豪勢に焼肉でした。

半日以上仕事したんですが、この時間があったおかげで疲労せずに済んでいるなと思っています。

家にかえってからも何気ない妻との会話や子どもと夜道を散歩したこともよかったなぁー

 

今日は、日曜日。

滞っている仕事はあるものの割り切って、楽しく過ごそうかなと思います。

ストレスって解消するよりもある程度、付き合い方が上手になった方が人生楽しくなるような気がする。うん。

今日は運動dayなので、軽く運動して家族でお出かけしたいと思います。

それでは皆さん、よい日曜日を

ではまた✋