だいこく blog

おだやかにゆるやかにぼちぼちと

MENU

漲る

今日は、県外のカウンセラーにカウンセリングをしてもらいました。

近隣のカウンセラーにもカウンセリングしてもらっているんですが、

結果は、金額は高いものの県外のカウンセラーに聞いてもらえてよかったです✨

 

やっぱりカウンセラーの質は、思考を具体的にし、課題に対して具体策を与えていくということのレベルの高さなんだなと思いました。

自分は、職場の上司の対応と職場での立ち回りに対して不安感を抱いていたのですが

不安感が煙からシャボン玉のようになっていきました。

個人の考え方の癖を把握しながらも、それに対して具体的な策を示してすっきりした気持ちになりました。

またこれからもカウンセラーの方とつながっていきたいなと感じています。

みなさんも興味がある方は是非、つながってみてください。

ではまた✋

easygoing-room.net

 


Linkin Park - Session/Given Up (Rock'n Coke 2009)