だいこく blog

おだやかにゆるやかにぼちぼちと

MENU

2度あることは3度目もする

昨日の続き🌿

1.5倍は出来たかな?

とりあえず一本道ができました💮

2日でこの感じなので、これからドンドン削っていきたいと思います。

1枚目が昨日で2枚目が本日でございます。同じ場所で撮ればよかったね(-_-;)

f:id:daikokkun:20201105142822j:image  f:id:daikokkun:20201105142839j:image

明日は家族でお泊まりです😁

午前中だけ、作業して2回目の鬼滅の刃を見に行こうと思っています🎥

きっとまた泣いてしまう(T_T)

日々小さなことの積み重ねで、隣の芝生はとても青く見えてしまうけど人の気持ちに答えるのではなく、自分の気持ちに応えよう。

心を燃やして、明日も楽しく生きませう!

https://youtu.be/4DxL6IKmXx4