だいこく blog

おだやかにゆるやかにぼちぼちと

MENU

便利グッズ

今日は、自分が使ってみてよかった商品を紹介しようと思います。

WIFIスマートプラグ Meross 

 

最近の寒さから布団から出るのが難しいときがあり、寒さ対策としてこれを買いました。これでタイマー設定すれば自動で時間に起動してくれるし、家の外からでも家電の電源のオンオフができる。

 

HDMI切替器、GANA HDMI分配器 双向セレクター 

 

これは、PS4とグーグルクロームキャストがHDMI端子の取り合いをしていたため、買いました。ワンタッチで2つの機器の端子を入れ替えることが出来るので便利です。配線は工夫が必要ですけどね。

 

4in1 USBメモリ

 

これは、iPhone、アンドロイドスマホ、PC間でデータが共有できるUSBですね。仕事に必要なデータなんかを入れてアイパッドに入れて管理していました。値段も手ごろで使いやすかったです。

 

今年のクリスマスは妻がamazfit T-rexをプレゼントしてくれるので届いたらまたレビューしてみたいと思います☺

紹介した以外にも便利なガジェットあれば教えてくださいね。

ではまた✋

 


Chu-Z / ばりばりんりん MUSIC VIDEO