だいこく blog

おだやかにゆるやかにぼちぼちと

MENU

同じような日々の中で

朝早く起きて、子どもの朝食を準備しながら保育園に行く支度をする。

慌ただしい中で、ほっと一息付けるときでもある。

妻と子どもと一緒にいられる時間だからだ。

なんだかんだ帰ってきてからののんびりした時間や家族で団らんの時間はリラックスできている。


f:id:daikokkun:20201112233509j:image

今日は草刈った現場を父と見学した。手練れの人にはもっと早く刈ることができるらしい(悔しい)。今のうちにお金を貯めて、夢が実現できるように少しずつやっていこう。この選択は、いろんな問題が解決したり楽しいことが実現できるものなのかもしれない。やりきってやろう。とことん、楽しみながら。


King Gnu - 三文小説