だいこく blog

おだやかにゆるやかにぼちぼちと

MENU

ある日の夜

お疲れ様です。

仕事が休みになって何日か経ちました。

面倒くさい人間関係から離れたおかげか

体は快方に向かっています。

 

さて、現在構想中の教員・農業・寺小屋計画ですが

考えるだけでワクワクしています。

どんな仕組みで、そんな人と関わって、どういう風に目標に近づいていくのか。

カウンセラーの先生に「今は休むのが仕事」と言われたけど

ワクワクしていろんなことを考えてしまう。

本当は先に見えているものは、同じはずなのに

ある名作のタイトルじゃないけど、上から見るか下から見るか、はたまた横から見るかで現状の認知が大きく変わるんだなぁ。

同じ暗闇を歩くのであれば楽しんで歩いていきたい。

占い師によると、私は動く星のもとらしいので5年後を見据えて今から動き続けたいと思います。魚でいうと鮫とか鮪だね。

 

明日は、家でゴロゴロday。たくさん本読んで、たくさんゲームして、余裕があれば野菜の苗を買いに行きたいな🍃

お互いぼちぼちやりましょう、ではでは✋


SPYAIR 『アイム・ア・ビリーバー』TVアニメ『ハイキュー!! セカンドシーズン』OPテーマ