だいこく blog

おだやかにゆるやかにぼちぼちと

MENU

うっせえわ

この曲、中毒性ありますよね。

なんか聞いてしまう。

恐るべし、ようつべのおすすめ機能(笑)

 

今週は、新入生の1日入学や委員会の訪問がありました。

1日入学はかわいらしくて心穏やか感じだったんですけど、大人に話をするのは苦手意識あるので少しハラハラしました(゜-゜)

訪問は見るだけ見て、特にフィードバックなかったんで「どないやねん」って思いながら今にいたります。

 

子どもと一緒に9時ごろ寝て、朝方の2時に目が覚めるって完全に我が祖父と同じ生活リズム⌚

まぁお便りを2本かけたのでよしとします(´ー`*)ウンウン

これから、朝日が出てきたら散歩しに行こうと思います。

まだ早いので、仮眠しようかなー

 

それと母のスマホを買い替えるためにプランを練っています。

グーシムセラーさんにお世話になろうかと考えてるんですけど、AQUOSのsense4plusろレドミノート9Sで迷ってます。

個人的にはAQUOSどんなもんか気になるんで買ってほしいんですけど、レドミは今なら1円ですからねー

人は期間限定とセールには勝てないものよ。

今日は子どもを歯医者に連れていき、ボランティアの家庭教師が2件入ってますんでコツコツ楽しみながらやっていきたいと思います。

それではまた✋


Ado 『うっせぇわ / Usseewa』 [JPN/ROM/ENG Lyrics]