だいこく blog

おだやかにゆるやかにぼちぼちと

MENU

わずかな春の訪れ🌸

少しずつ暖かい日が増えてきましたね。

天気の話で始まるのがおなじみになってきました(笑)

久々のブログになってしまいました。

 

最近は、復職してフルタイムになってきたので体力回復のために夜の9時には寝ることが多くて

子供と一緒に寝てました👶

復職して分かりますが、やっぱりこの仕事は面白いんですよ。

体力が回復して、ようやく楽しめるようになってきた気がします。

今度の公開日が楽しみです。

初めてのことをやるので、どんな反応になるのかワクワクしています☺️

 

そういえば、車を買い替えました。

トヨタヴィッツからトヨタのアクアへ🚗

中古ですけど車が変わって気分が一新です。

アクアは燃費がいいんですけど、車高が低くて首がやられています。

ネックピローと背面クッションをAmazonでポチりました(笑)

燃費はやっぱりいいですね。

さすがハイブリッド車💨

 

明日は子どもの発表会。

楽しみと首を労るためにこの辺りで寝たいと思います。

ではまた✋


小野大輔 - ケモノミチ(TVアニメ「怪物事変」オープニング主題歌)