だいこく blog

おだやかにゆるやかにぼちぼちと

MENU

氷解いまだなし

寒波がなくなって、少しずつ雪害がなくなってきましたね。

皆さんの地域はどうですか。

 

私は、復職が始まってフルタイムになりました。

水曜日に運動で頑張りすぎて胃腸炎みたいになった以外は元気にやっています。

授業をするのは楽しくて、嬉々としてやっています。

職員室での様子もほどほどにできているし

困っていることもほとんどなく、自分で感情も処理することもできている気がします。

腸炎みたいになった時は、ちょっと焦りましたが自分に大丈夫だと言い聞かせて落ち着くことができました。

 

今日は山梨県の小学校の研究授業の動画を見ながら道徳のことについて考えてみたいと思っています。

あとは体育の跳び箱について、構成を考えていきたいですね。

 

呪術廻戦見たり半妖の夜叉姫見たりアニメにも事欠きません😁

楽しい休日になりそうです。

スタバの新作の甘いやつ飲みにいきたいと思います☕️

皆さんもよい休日を

ではまた✋