だいこく blog

おだやかにゆるやかにぼちぼちと

MENU

根堀葉堀

今日は、久々に畑の方へ。

重機で起こした後に残っている、強靭な根っこを枝切ばさみで断裁していきました。

何十年も使っていない土地なのに、肥料の袋や空き缶が捨てられている。

まぁ片付くからきれいになっていいんだけど。

 

人生の問題も自分を見つめる時間があると本質にいきついたりしますよね。

自分を見つめる方法って1人でする時もあれば対話を通して浮かんでくる時もあって

そういうのが人生でいう草刈りなんだろうな~

どうでもいいことから意味を見つけようとする癖なくさないといけません(笑)

 

今日は仕事のことで困ったことが起きていて、それを解決するための外堀埋めをしました。根回しと言うかね。

こんなこと上手になるために働いているわけではないのですが

 

今日の0:00にキングヌーの新曲PV解禁ですね。

 

楽しみにして今日は寝ることとします。

ではまた✋

 


不可幸力 / Vaundy :MUSIC VIDEO