だいこく blog

おだやかにゆるやかにぼちぼちと

MENU

スヌーピー=peanut=シュルツ

今週はねー

体調があまり優れず、低空飛行を続けております。

カウンセラーにも言われたんだけど、自分でできてしまうから限界を超えてしまいがちなのかもしれない。

100と1の中間で上手く生きていきたいですなぁ。

もし、その生き方ができたらまだ選択肢はあるのかもしれないな。

社会人2年目にうつ状態になった時から、体のバランスとりが難しいんだわ

またそのうち、話したいなと思うけど、もう履歴書の職歴があなぼこですよ笑

しかし、前に比べて見通しが良くなってるからいろんなことに対応が出来るようになっているのはプラスです。レベルアップです。テレテッテテーン♪

できてることは増えていってるけど、ほしいものが手に入っていない状態ね

こういうときはpeanutの「持っているカードで勝負するしかないのさ」って名言がしみますな。


即死 THE ↑ HIGH-LOWS ↓